トレーニング研究室! まだまだ未熟ですが、トレーニング博士になりたいと日々勉強しております。 ダイエットが続かない!辛いダイエットが嫌だ!筋力が伸び悩んでいる。筋肉が大きくならない。などのトレーニングで伸び悩んでいる人へ! このブログが、そんな方々の突破口になれば幸いです。

トレーニング研究室【とれけん】

腸内細菌!腸活!進化論!皆さんのトレーニングにエッセンスを

自分の記録用に現在食べてる食事!

f:id:gigantic_dragon:20210114073405j:image

大会約35日前の食事の種類です!

腸内細菌を意識した食事でして

データも色々とってます。

2万くらいの便解析は、一年前に行ったんですが

それより詳しく解析できる

5万くらいやつをやろうかなとも思っています。

 

とりあえず!

食べている食材の種類をあげていきます

調理方法まで書いていくと大変なので

 

くるみ

アーモンド

納豆

キムチ

ブロッコリースプラウト

サツマイモ

にんじん

大根

しらたき

白菜

ごぼう

玉ねぎ

ワカメ

しいたけ

しめじ

ほうれん草

ブロッコリー

お茶

コーヒー

ベリー類

白米

穀物類(下にリンク貼っときます)

リンゴ

プロテイン

ココアニブ

 

この日は、カロリーが少ない日だったので

食材的にはこんな感じです!

 

キノコ類は、エノキになったり、なめこになったり

 

魚は、鮭になったりイワシになったり

その日によってですが

マグロは、食べる回数減りました!

重金属の絡みです!

持ち運びも便利ですので缶詰です。

 

お肉は、一週間に一回くらいです!

食べない週もあります!

食べてるもんのリンク貼っときます!

というか自分のために!

 

スーパー大麦

 

くるみ

 

アーモンド

 

プロテイン

 

ココアニブ

とりあえずこんな感じです!